フォースのサブクラスとして育て始めたテクターですが、
最近入ったアップデートでテクターの強化修正が入りました。
・残念だったウォンドが使えるように
→振りの速さがUP
→当たり判定ちょっとUP
→ウォンドギアの攻撃力がUP
→ヒットストップ時間(攻撃ヒット時の硬直時間)の短縮
(こんなにテコ入れしないと駄目だったのね…)
・残念だった支援スキルが実用レベルに
→効果範囲UP
→効果自体UP
→効果時間UP
(こんなにテコ入れしないと駄目だったのね…)
というわけで、前線でがしがし近接で戦いながら
支援魔法や範囲魔法を連発するクラスとして、使えるように。
メインをテクター、サブをフォースにする事にしました。=D
テクターの「ウォンドギア」、楽しいですねー。
魔法をチャージで当てることでギアにエネルギーがたまり、
その状態で近接攻撃を当てると魔法爆発ダメージが追加で乗ります。
なかなかのダメージ量です。
この魔法爆発ダメージには武器の属性が乗ります。私は光属性に。
ダーカーが、すべて光弱点ですしね。
チャージ魔法でどっかんどっかん当てて、
ウォンドギアでがっつんがっつんでございます。
しかしこうなると、近接戦闘ゆえ防御力が気になる…。
テクターのスキルでダメージを~15%カットというのがあるのですが
それを取るにはスキルポイントがもう12必要~
またもやスキルポイント振りで悩みだしました。
しかし、これが楽しいんですよね~。 =D
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