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【PSO2】 テクター楽しい

フォースのサブクラスとして育て始めたテクターですが、
最近入ったアップデートでテクターの強化修正が入りました。

・残念だったウォンドが使えるように
  →振りの速さがUP
  →当たり判定ちょっとUP
  →ウォンドギアの攻撃力がUP
  →ヒットストップ時間(攻撃ヒット時の硬直時間)の短縮
      (こんなにテコ入れしないと駄目だったのね…)
・残念だった支援スキルが実用レベルに
  →効果範囲UP
  →効果自体UP
  →効果時間UP
      (こんなにテコ入れしないと駄目だったのね…)

というわけで、前線でがしがし近接で戦いながら
支援魔法や範囲魔法を連発するクラスとして、使えるように。

メインをテクター、サブをフォースにする事にしました。=D

テクターの「ウォンドギア」、楽しいですねー。

魔法をチャージで当てることでギアにエネルギーがたまり、
その状態で近接攻撃を当てると魔法爆発ダメージが追加で乗ります。
なかなかのダメージ量です。
この魔法爆発ダメージには武器の属性が乗ります。私は光属性に。
ダーカーが、すべて光弱点ですしね。

チャージ魔法でどっかんどっかん当てて、
ウォンドギアでがっつんがっつんでございます。

しかしこうなると、近接戦闘ゆえ防御力が気になる…。
テクターのスキルでダメージを~15%カットというのがあるのですが
それを取るにはスキルポイントがもう12必要~

またもやスキルポイント振りで悩みだしました。
しかし、これが楽しいんですよね~。 =D

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